2012年07月21日

木曜日。

木曜日はお友達のお家でガールズナイト

ポットラックで、みんなの手作りの美味しい手料理やお酒

楽しい夜でしたぁ



コレ、パエリアチョー美味しかった

みんなで



楽しいひと時でした楽し過ぎて1時にお家帰ったよ

で次の日はふつうに金曜日

でも楽しかったぁ〜

コッチ帰って来てからズンバをはじめたんだけど、水曜日の夜はズンバ、木曜日はガールズナイト、で今日はまたズンバだったので3日間も夜お家空けちゃった

ちょっと子供達に淋しい思いさせちゃったな

特に旦那かな(笑)
今日行くと言ったら「3日間も夜居ないって事になるんだよ」って寂しそうだったケド、ズンバ行っちゃった

なので明日は家族でプールを出して遊ぶぞぉ〜

その前にまたズンバ行くけどね




Posted by たぁか at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
たぁか
たぁか
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人