2012年04月22日

沖縄。

4月16日に無事(?)沖縄に帰ってきましたぁ

一日の予定が二日も沖縄到着までかかったよ

なぜか?って

飛行機のルートはノースカロライナのラーリー→ワシントン→成田→沖縄

ラーリーから成田までは順調に到着!
でも成田→沖縄でトラブル

一旦、滑走路に出たもののオイル系統のトラブルで駐機場に戻って修理。が、部品交換に時間かかるから飛行機から一旦降りて、一時間くらい待たされ、また飛行機に案内され、みんな席に着いたのに「那覇空港に着く時間帯は那覇空港の閉鎖の時間にあたる事が判明したので今日のフライトはキャンセル」って

おかしくね?!乗ったすぐに判明するか普通う

姉。キレて本当はみんなが飛行機に乗る前から知ってたんじゃないの?!ってスタッフに聞いたら、「知ってたんですが、成田側は飛ばしたかったので那覇空港側と交渉しつつみなさんに乗って頂いたんですが、那覇空港側が出来ないとなったので。。。」って

オイコッチは子供二人連れて飛行機の乗り降りしないといけないのに、そんな事に振り回されて

しかもホテル用意してくれてたんだけど、「電車降りて階段があるので降りたらすぐです。」っつって言ったくせに

階段しかなくてエレベーターなく、荷物もたくさんあったし、ストローラーもあったので当たり前遠回りしたよ
30分もかかったし
この「階段降りてすぐ」って言った人、たか達がストローラー持ってるの見てたのに

まぁね、終わった事なのでイイか。。。

お陰で人生発の電車乗れたし





スカイツリー見てたし。



アサヒビールの建物見れたし。



浅草の雷門見れたし



飛行機キャンセルになったお陰で東京発体験できたしね

でも、計画では何の問題も無く沖縄に着く予定だったのでお金持ってなくて

姉にお世話になっちゃいました

ねぇねぇありがとう

マジで助かったよ。。。
東京でも、カード払い出来るトコ少ないんだね

一応、アメリカ発つ時に旦那にお金持って行きたいと話はしてたんだけど、カード持ってるから大丈夫じゃないかぁってなったので持ってんかった

成田空港内でさえもカード使えない所もあったし

ホントびっくりだよ

さぁて、今日は午後になぁなぁのお家に息子連れてお邪魔する予定

予定日近いケドまだ産まんでよぉ(笑)




Posted by たぁか at 06:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとう〜♪
帰ってきてもう少しで1週間だね。
あっという間に過ぎていくはずねー。

アレックスもサーシャも可愛いさ〜☆
Posted by なーな at 2012年04月22日 22:21
たかえさ〜ん!!
帰ってきてるの?
時間があったら遊びましょうね♪( ´▽`)
せっかく帰ってきて色々したいことあると思うので暇な時がもしあったらで良いです♩
Posted by さや at 2012年04月24日 14:38
なーな☆たかこそありがとうねぇ( ´ ▽ ` )ノしょうごにも遊んでもらっちゃって(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったさぁ!
Posted by たぁか at 2012年04月26日 01:29
さや☆帰ってきてるよぉ!!いつでも暇人だよ(^^)会いたいさぁ!!
Posted by たぁか at 2012年04月26日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
たぁか
たぁか
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人