2012年06月20日

つかまり立ち。

コレが娘のつかまり立ち





つかまり立ちができるようになってからはしょっちゅうやってる

でもたまにグラっってなった時はビックリして大泣き

尻もちついては大泣き

頭が出せなくて大泣き




最近はよく泣く娘です

そうそう。

たぁかの住んでる所には基地の中にデイケアって言って保育園があるんですが、そこは平日の朝の5時か6時から夕方の5じまでなんだけど、またそことは別にベビーシッターをデイケアがしょうかいしてて、何人かいるんだけど、その人達は平日も、週末も夜も都合が良ければみるよ!って人達で、土曜日はその内の一人にお願いをして旦那と二人で映画を見に行ったよぉ

娘は家族以外に預けた事がないのでとっても不安だったよぉ
息子も久し振りに離ればなれになったから大丈夫か不安だったぁ

でも全然、大丈夫だったみたい
息子はたぁか達がベビーシッターのお家から出た後もドアのトコで戻って来るかなぁって待ってたってさぁ

娘は絶対下に降りたがらなくてずぅ〜っと抱っこしてた大変だったってでも泣いたりはしてなかったから良かったよぉそれが一番心配だったさぁ

時間は12時から5時までだった。
ココはデイケアと違って食べさせたかったら持たせてね。て感じだったのでお昼ご飯作って持たせたよぉ!娘はゴハンと人参しりしりーで息子は餃子と人参しりしりーとソーセージとゴハン。娘はゴハン全部と少しの人参しりしりー食べて息子は人参しりしりー以外全部食べてた

人参しりしりーは2人に不評でしたぁ

でもたまには旦那と二人でデートも良かったなぁ

旦那、月に2回位はこういうのもイイんじゃないって言ってたケド二人で$50

そんなに頻繁には出来ないよ



Posted by たぁか at 05:08│Comments(4)
この記事へのコメント
立っち始まったんだね〜!!
後ろ姿可愛い☆
頭ハマってるし(笑)
サーシャも目が離せなくなったね。


2人でお出かけ出来るって良いね〜♪
Posted by なーな at 2012年06月20日 13:17
なぁなぁ☆そうだよぉ!始まったよぉ( ´ ▽ ` )しょっちゅう立ちたがるから大変だよ(。-_-。)

頭もはまるし(笑)
Posted by たぁか at 2012年06月20日 23:29
ところで・・・はいはいはできるようになった?
沖縄にいるときはかろうじて…状態だったけど(笑)
Posted by まゆみ at 2012年06月21日 08:42
真弓ねぇねぇ☆アレックスが同じくらいに早くはないケド出来るよぉ!!
Posted by たぁか at 2012年06月22日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
たぁか
たぁか
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人